Ken's Information @Singapore

ちょっとした豆知識、たまにシンガポール情報をお伝えします。

オンライン英会話「DMM英会話」を6ヶ月使用した評価をお伝えします!

 

Sponsored Link

 


 
オンライン英会話が英語を学ぶ上で当たり前の教材になっていますね。
Skypeを使用し、外国人の先生から英語を学ぶ。
 
留学をすることに比べれば、安く勉強することができます。
しかし、実際はどうなの?!と疑問も多いはず!
 
先生、価格などなど・・・
DMM英会話を6ヶ月継続しているわたしが、評価をお伝えしていきたいと思います。
 

Sponsored Link

 
 

DMM英会話で勉強するメリットとは!?

 
DMM英会話を使用するメリットは「料金」です。
 
これは、どこのオンライン英会話よりも最低料金で1クラス25分の授業が受けられます。
毎日レッスンを受けるコースの値段がどこよりも安いのではないでしょうか。
 
わたしの場合ですと、毎日継続的に勉強したいので助かります。
講師のレベルは、高い先生もいれば低い先生もいます。
 
どの講師がいいかどうかは、レビューを見て判断する。
クラスを受講して、良い講師を見つけていくしかないです。
 
講師のレベルは、QQEnglishと比較するとかなり劣ります。
 


 

DMM英会話で勉強するメリットとは!?

 
レッスン予約は前のクラスを終えてからでないとできないことがデメリットです。

気軽に先の予定を立てることができない人からすれば、良い先生をキープすることが難しくなります。

もちろん、レベルの高い先生はすぐにクラスが埋まるので早めに予約をしたいところです。
 
 


 
a0055_000842_m  


 
 

まとめ

 
安く、毎日、英語を勉強したい人にはオススメです。

コースも多種多様であるため自分に合うコースを選ぶこともできる。

また、わたしは人気コースの一つである瞬間英作文のコースを使用する。
教材のダウンロード方法は、授業を予約するとネット上でダウンロード、閲覧することが可能になり便利である。

毎日、少しの英語であれども話すことが英語を勉強する上で重要である。
 
 

Sponsored Link

 - 生活