Ken's Information @Singapore

ちょっとした豆知識、たまにシンガポール情報をお伝えします。

【クレジットカード】社会人ならヤフージャパンカード一択な理由

 

Sponsored Link

    2015/11/14


ヤフージャパンカードをご存知でしょうか?
社会人になるとクレジットカードはマストなアイテムだと思われます。
学生のうちにクレジットカードをつくり、社会人になった今でもそのまま使い続けている方もいらっしゃると思います。

ところで、皆さんはクレジットカードの還元率は気にしていますか?

PPC_1manensatu4mai-thumb-815xauto-13538

一人暮らしをしている方には特に大きなメリットがあることをご存知でしょうか。
電気、ガス、水道、携帯料金etc…
一人暮らしをしている方なら特に気になると思いますが生活する上で固定費だけでも大きな出費があります。

多くの方がクレジットカードで支払いを行わずに銀行振替にしているのではないでしょうか。
もちろん、銀行振替によって値引きがあったりとメリットもあります。
しかし、賢くクレジットカードを選ぶことで銀行振替以上のメリットを得ることができます。

そのため、クレジットカードの還元率は大事なのです。

そこで、そんな方にオススメしたいカードがヤフージャパンカードです。




ヤフージャパンカードのメリット5点

・高還元率で還元率が100円ごとにTポイント1円分になる。
・クレジットカードとTポイントの一元管理が可能。
・ロハコでの購入でさらにポイント倍増。
・年会費無料
・キャンペーン充実、審査期間が短い。

①高還元率で還元率が100円ごとにTポイント1円分になる。

100円で1ポイントの高還元率で年会費無料のカードは、ほとんどないです。
還元がTポイントになりますが、Tポイントは全国様々な店舗で使用可能であるため、ほとんど現金と同じ感覚で扱うことができます。
これにより、生活における固定費が毎月10万ある人は1000円分が自動的にチャージされます。
さらに、外食を使う際にもヤフージャパンカードを使うことでさらにポイントを貯めることが可能です。

②クレジットカードとTポイントの一元管理が可能。

これにより、カードを何枚も持っていた生活から解放されます。
Tポイントとクレジットカードを一元管理することでお財布をスッキリできるでしょう。

③ロハコでの購入で更にポイントが倍増。

ロハコとは、アスクルがヤフージャパンと共同運営している通販サイトのことです。
一人暮らしや重い物を購入したい時に役に立つサービスがこのロハコです。
このサービスは注文すると生活品を家まで送料無しで届けてくれます。
*送料に関しては条件有りです。

これだけでも嬉しいサービスですが、ヤフージャパンカードで決済することでポイントが3倍つきます。
プロ野球でソフトバンクが勝利した翌日や5のつく日はさらにポイントが倍増するチャンスが有ります。
それによって、Tポイントもすぐに貯めることができます。

④年会費無料

この還元率で便利さを兼ね備えたカードなのに年会費はかかりません。
クレジットカードに高い年会費を払っている方はぜひこの機会に脱却しましょう。

⑤キャンペーン充実、審査期間が短い

キャンペーン充実に関しては不定期ではありますが、行われています。
最大で約1万円くらいのキャッシュバックがあったりと登録するだけでもメリットが多いです。
審査期間は大まかに2週間と見ておいていいでしょう。
審査の期間は短く、思い立ったらすぐにカードを作ることが出来ます。
また、比較的審査も緩いために審査で特別に何か問題がある場合でなければ簡単に審査をパスすることができるでしょう。

以上が、ヤフージャパンカードが一択な理由です。



Sponsored Link

 - 未分類 ,