Ken's Life Style@Singapore

雑談とちょっとした豆知識、たまにシンガポール情報をお伝えします。

シンガポール

【シンガポール】シンガポール移住ブログの幕開け

投稿日:


突然の発表ですが、わたくしシンガポールに転勤することになりました。

これからは、シンガポールの情報も合わせてお伝えしていく予定です。
また、ブログの更新頻度、スタイルも少しずつ有意義なモノにしていく予定です。

Sponsored Link


さて、わたしは日本の企業で働いてます。
これからは、若くして海外で働くことに興味がある方、海外での生活・仕事に興味がある方に対して少しでも
中身のある情報を提供したいところであります。(テキトーですが頑張ります)

もう、つまらないご当地情報は辞めて、バリバリ仕事のことを書いていきます。

もちろん、ご当地情報に関しても書きますが。

それでは、情報系ブログからサラリーマンによるシンガポールブログのスタートです。


DSCF0631

Sponsored Link




Sponsored Link




-シンガポール

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【シンガポール】シンガポール生活4ヶ月のわたしが、日本から持って来ればと後悔したものモノ3つ

シンガポールに来て4ヶ月。 新しい環境にもようやく慣れてきました。 日本であれば「まだ5月末か!」 なんて言っていたでしょう。 ようやく、生活環境が落ち着いてきたわたしですが、 日本から購入して来れば …

海外出張者必見!海外駐在員が選ぶ、海外駐在者へのお土産5選

どうもKenです。 そういえば海外勤務になり、はや3年目になります。 いや〜、時が経つのは早い! Time is Money って言いますし、今のうちにやりたいことはしておかねばなりません。 毎日、仕 …

【シンガポール】若くして海外で働くメリットとは!?

どうも、Kenです。 たまには、ちょっと仕事のことも書いていこうかと思います。 さっそくですが、 現在、流行り!?の海外就職。 若いうちに海外でバリバリ働きたい就活生。日本で働いているけど、いつしか海 …

【シンガポール】シンガポール駐在員の朝食事情。長らく悩みの種であった朝食メニューが決定しました。

シンガポールに来て、1ヶ月。 シンガポールに住んでいる日本人の悩みの種はいつだって食事です。 シンガポールなんて、都会だろ。 何でもあるだろこらぁ! なんて言っているやつはグーで殴りたい。(嘘ですが) …

【シンガポール】早朝着のチャンギ空港便はラウンジ(The Haven)に直行しましょう!

どうもKenです。 シンガポールに仕事、旅行で来るひとは年々増えているように感じますね。 また、シンガポールはアジアのハブ空港として充実していることから、 シンガポールで乗り換えをする人も多いのではな …