THE NEWS

ちょっとした豆知識と旅行情報をお伝えします。

マレーシア

バトゥ・フェリンギならオシャレカフェ「 LIVING ROOM」がオススメ

投稿日:

スポンサーリンク

バトゥ・フェリンギにあるオシャレカフェを紹介します。

バトゥ・フェリンギには、たくさんのカフェ・レストランが存在しますが、

その多くは「スターバックス」などの大手チェーン店です。

 

もちろん、旅の息抜きにはいつもご利用しているスターバックスで息抜きすることができます。

しかし、せっかくのバトゥ・フェリンギですので、地元のオシャレなカフェで一服してみるのはどうでしょうか。

LIVING ROOM

どうでしょう。このオシャレな雰囲気。

コーヒーで一服したくなりませんか。

 

場所

バトゥ・フェリンギのメインロード6号線にあります。


周辺にはレストランが乱立しており、少し分かりにくいかもしれません。

この端が目印です。(トリップアドバイザーでも優良店に認定されています)

オススメする理由2つ

・開放的な雰囲気で、旅の疲れを癒やすにはぴったりな場所

特に昼時には、人が少なくゆっくりとくつろぐことができます。

マレーシアでは美味しいブラックコーヒーを飲むことができる場所は少ないですが、

LIVING ROOMでは美味しいブラックコーヒーも飲むことができます。

また、カフェとしての機能だけでなくレストランでもあります。

その日に採れた美味しいシーフードが、安く食べることができます。

・スタッフのおもてなし力

スタッフの対応がすばらしい。あなたは旅途中にふらっと入ったカフェのウェイトレスさんがフレンドリーな方だと嬉しくなりませんか?スタッフはみんなフレンドリーで、旅人のおもてなし方を知っています。ディナーの時間はお客さんがたくさん来ますが、ランチの時間など気軽に話してみてはいかがでしょうか。きっといい旅になるでしょう。

まとめ

バトゥ・フェリンギの数あるオシャレカフェの中で「 LIVING ROOM」をオススメする理由は、わたしの旅の思い出になっているためです。旅の最中に心に残るカフェやレストランがあることって嬉しくないですか?

カフェの雰囲気・食べ物の味だけでなく、あなたの心に残る素敵なカフェです。

バトゥ・フェリンギに訪れた際には、ぜひお立ち寄り下さい。

きっと素敵な旅になるでしょう。

 

それでは、素敵な旅を。

スポンサーリンク

-マレーシア

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バトゥ・フェリンギの隠れ家ゲストハウス「Ali’s Gest House」

スポンサーリンク   ペナン島と言えば、「バトゥ・フェリンギ」 世界遺産である「ジョージタウン」が有名ですが、旅人にとっての憧れは「バトゥ・フェリンギ」なのです。 みなさんは「深夜特急」とい …

クアラルンプール空港から市内までバスで移動する方法

スポンサーリンク クアラルンプール空港に到着したらどうやって移動するのか!? 先日クアラルンプールに旅行をした時にクアラルンプール空港に到着してからの移動に迷いました。 クアラルンプール空港から市内へ …

クアラルンプールで一人旅!おすすめホテル (ANSA Kuala Lumpur レビュー)

スポンサーリンク せっかくクアラルンプールに行くのであればコスパの良いホテルに泊まりたい。 クアラルンプールに行くたびにホテル予約サイトで安くて良さそうなホテルを探しては新規開拓をしてきました。 頻繁 …

マレーシアの楽園「ランカウイ島」ビーチ・年末年始情報からバックパッカー旅までを紹介します。

スポンサーリンク   マレーシア「ランカウイ島」に行ってきました。 ランカウイ島は、日本の大手旅行会社がツアーを扱っているように、世界的にも有名なリゾートアイランドです。 スポンサーリンク

クアラルンプールのおしゃれカフェVCRでの朝食は最高!

スポンサーリンク クアラルンプールはおしゃれなカフェが多い印象があります。そして実際にたくさんおしゃれなカフェがあります。 わたしは年に3回くらいリフレッシュ休暇を兼ねてクアラルンプールに来るのですが …