Ken's Life Style@Singapore

雑談とちょっとした豆知識、たまにシンガポール情報をお伝えします。

台湾

【台湾週末旅行記】多国籍飲み会In台中

投稿日:


寒い中、高美湿地を後にしたわたしたち。

次なる目的地は、レインボー村?

全く聞いたことないが、有名な場所らしい。
アート感満載の公園で、有名なおじいちゃん芸術家がペイントしたらしい。

DSCF0322

なかなか!うん、カップルスポット!
23と31の男が二人で来るところじゃないね!

まあ、こんなものか!とレインボー村を後にし、次は台中へ!

Sponsored Link

実は、今日は日本人の友人とご飯の予定が!

彼女とは、学生時代のバックパッカーで知り合った仲。
彼女の友達もきて大宴会になりそうだ。

12562488_10208735744896745_50885842_o

乾杯!

日本人、台湾人、アメリカ人いろんな人と乾杯!

お酒も進み、酔っ払ったところでホテルに戻った。

いろいろな国籍の人、バックグラウンドを持った人たちと会話するこの感じ、忘れてたなと実感。

明日は、台湾ラストDay!

Sponsored Link




Sponsored Link




-台湾
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【台湾旅行】日月潭パート2

2015年旅行記 前回の続きを書きたいと思います。 台中からタクシーで1時間くらいで日月潭に到着。

【台湾旅行】住みたい街、台中

2015年の旅行記 九份から台北に戻り、その日に台中市に移動。 台湾新幹線乗りました。 なんせ、安い。(もちろん距離が短いから) 台中市までは、普通ならバスがおすすめ。新幹線は早いけど、台湾人から見れ …

【台湾週末旅行記】台北でモーニング

目を開けると、天井… 「そうか、ここは台湾か!」 体を起こして、シャワーを浴びに行く。

【台湾週末旅行記】これぞ台湾ウユニ!(高美湿地)

時間は15時… どうやら高美湿地という観光名所に行くらしい。 ここは、最近ネットで話題の場所。 ボリビアのウユニ塩湖を知ってる人は多いかもしれないが、 台湾のウユニ塩湖はまだまだ無名のようだ。 高美湿 …

【台湾旅行】日月潭の悲劇パート1

2015年旅行記 翌朝、友人が台中を紹介してくれることに。(合流した友人は台湾人で台中市在住) まず、腹ごしらえに、おにぎりを食べます。 台湾では、朝屋台みたいなところでおにぎり買って食べることがよく …