THE NEWS

ちょっとした豆知識と旅行情報をお伝えします。

台湾

【台湾週末旅行記】多国籍飲み会In台中

投稿日:

スポンサーリンク

寒い中、高美湿地を後にしたわたしたち。

次なる目的地は、レインボー村?

全く聞いたことないが、有名な場所らしい。
アート感満載の公園で、有名なおじいちゃん芸術家がペイントしたらしい。

DSCF0322

なかなか!うん、カップルスポット!
23と31の男が二人で来るところじゃないね!

まあ、こんなものか!とレインボー村を後にし、次は台中へ!

実は、今日は日本人の友人とご飯の予定が!

彼女とは、学生時代のバックパッカーで知り合った仲。
彼女の友達もきて大宴会になりそうだ。

12562488_10208735744896745_50885842_o

乾杯!

日本人、台湾人、アメリカ人いろんな人と乾杯!

お酒も進み、酔っ払ったところでホテルに戻った。

いろいろな国籍の人、バックグラウンドを持った人たちと会話するこの感じ、忘れてたなと実感。

明日は、台湾ラストDay!

スポンサーリンク

-台湾
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【台湾週末旅行記】これぞ台湾ウユニ!(高美湿地)

スポンサーリンク 時間は15時… どうやら高美湿地という観光名所に行くらしい。 ここは、最近ネットで話題の場所。 ボリビアのウユニ塩湖を知ってる人は多いかもしれないが、 台湾のウユニ塩湖はまだまだ無名 …

【台湾週末旅行記】台北の悪夢再びIn台中

スポンサーリンク 胃もたれ半端ないなー」これが台湾料理の洗礼か! とゲストハウスに戻り思っていたら 友人から「ゲストハウスに到着した」との連絡が これにて、やっと台湾旅行がスタート!(やったぜ!) こ …

【台湾旅行】台湾ラストはやっぱり日本食!

スポンサーリンク 2015年旅行記 3泊4日の台湾旅行も残すところ1泊。 台中からは夜にバスで帰ってきました。 台中の駅近くのバスターミナルから安く出ています。 時間は1時間に1本くらいだったような。 …

【台湾旅行】九份と千と千尋の神隠し

スポンサーリンク 2015年の旅行記 まず、九份の歴史。 div class=”inyoumodoki”>その昔、九份は台湾の一寒村に過ぎなかったが、19世紀末に金の採掘が開始 …

【台湾旅行】はじめての台湾

スポンサーリンク 2015年の旅行記 台湾をオススメする理由 ・週末に海外に行きたいと思ったら、すぐに行ける。 ・ご飯が美味しい、安い。 ・親日で旅行しやすい。 スポンサーリンク