Ken's Life Style@Singapore

雑談とちょっとした豆知識、たまにシンガポール情報をお伝えします。

シンガポール

【シンガポール】シンガポール移住ブログの幕開け

投稿日:


突然の発表ですが、わたくしシンガポールに転勤することになりました。

これからは、シンガポールの情報も合わせてお伝えしていく予定です。
また、ブログの更新頻度、スタイルも少しずつ有意義なモノにしていく予定です。

Sponsored Link

さて、わたしは日本の企業で働いてます。
これからは、若くして海外で働くことに興味がある方、海外での生活・仕事に興味がある方に対して少しでも
中身のある情報を提供したいところであります。(テキトーですが頑張ります)

もう、つまらないご当地情報は辞めて、バリバリ仕事のことを書いていきます。

もちろん、ご当地情報に関しても書きますが。

それでは、情報系ブログからサラリーマンによるシンガポールブログのスタートです。

DSCF0631

Sponsored Link




Sponsored Link




-シンガポール

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【シンガポール】シンガポール駐在員の朝食事情。長らく悩みの種であった朝食メニューが決定しました。

シンガポールに来て、1ヶ月。 シンガポールに住んでいる日本人の悩みの種はいつだって食事です。 シンガポールなんて、都会だろ。 何でもあるだろこらぁ! なんて言っているやつはグーで殴りたい。(嘘ですが) …

【シンガポール】シンガポールの英語ってどうなの!?現地で生活する中で感じた言葉の壁3つ

シンガポールって英語で会話するんでしょ!? シンガポールに住んでるってことは英語ペラペラなんでしょ!? なんてことを良く言われます。 でも、シンガポールの英語は「シングリッシュ」なんて言われてるし&# …

【シンガポール】買い物するならリトル・インディアな理由

みなさん、インド人街が世界中にあることをご存知でしょうか。 シンガポールでは、様々な国籍の人間に出会います。 その中で圧倒的に多いのが中国人とインド人。 わたしは、インドに関わること(人、文化などなど …

【シンガポール】若くして海外で働くメリットとは!?

どうも、Kenです。 たまには、ちょっと仕事のことも書いていこうかと思います。 さっそくですが、 現在、流行り!?の海外就職。 若いうちに海外でバリバリ働きたい就活生。日本で働いているけど、いつしか海 …